IID green!clean! ご参加ありがとうございました❁

★4/29 IID green! clean!★
世田谷ものづくり学校で開催!

今回のワークショップもたくさんのご参加をいただき
ほんとうに心あったまるイベントでした^^◎

今回は
ダンボールと割りばしとハギレをつかった
手織りのワークショップをしました☺︎

『思いついたとき、すぐおうちでもできるように』の思いが伝わって
「楽しかったですー◎家でもやってみます^^!!」の声をたくさん聞けて
とてもうれしかった❁(*´○`*)

改めてお家でするとき、
ここどうだったっけ?!と忘れてしまったことがあれば
おきがるにコトリックまでお問い合わせ下さい^^♪






もくもくと
いっしょうけんめいな手❁

はじめてのうちは集中力を長い時間つかうのです
それでも最後まであきらめずに仕上げたこどもたちみんな、
ほんとうにがんばったねーーー!!!と心からほめたい(*´○`*)







きっとオトナたちも慣れないことだから
たくさんたくさん集中力をつかったとおもいます!
だけど出来上がった先のその笑顔、満足感
それはなにものにも変えられない、すてきな透き通った感覚◎^^


ご参加いただいたみなさま
本当に本当に
ありがとうございました(*´○`*)!



ここからは
エットネさんのお写真をいただきました^^









すてきな写真ばかり❁❁❁

コチラのリンクからもイベント写真見れます^^
▷▷▷【IID green!clean!〜ettone village〜アルバム】