ふんわりとしたくうき


とてもかけあしですすんだような気がする2016年4月

目の前のものをつくっていくのはもちろん、
思いや考えをたくさん巡らせて
からだもあたまもいっぱい動いて働いた

いつものかけあしとちがうのは
意識の数がふえて
ジブンのなかのいくつかの種や変化にきづくことができたこと

それは、おおきくそっとつつまれるような良い変化
良い気づき。

こころのまんなかへ、なんの隔たりもなく
スーーーっと感じることも多かった

このふんわりとしたおだやかなくうきを感じ続けられるように
わすれないでいたい

そのものになれるように とけこんでいくように
いしきしつづけよう


そう
せかいはなんてきらきらしているんだ



2013/Nepal
2013/India
2013/India
2015/Estonia
2015/UK
©cotric garden*