2017

あけましておめでとうございます☺︎

お正月というのは、

ほくほくとしているなぁと感じた年初め

加えてすぱーっと晴れ渡った空の日々☀

なんとも穏やかなはじまりをかみしめれました〜☺



2016年のはじめにたてた5つくらいの目標はことごとく記憶の底に沈められ

ただの口だけの人になり果てました。

背伸びをしすぎたようです。

しょうがない。

ことしはもう少しじぶんの背丈にあうものを考え直しました。

「目標」というより「習慣」になるように。

・1日腹筋10回

・ネパールで譲っていただいた麻でマルシェバックをゆっくりゆっくりつくる

・いちにちひとかき


さて、はじまりました2017年!

本年もどうぞよろしくお願いいたします☺︎