5月のオーダーたち❁

5月にお送りした
オーダーたちです❁

めずらしくぜんぶおとこのこ用〜☺︎☺︎♡

ボーイズたちにもぴったりなかわいい生地、用意してます♪


おとこのこ用のギフトも
お気軽にご相談ください(*´○`*)❁



ちょっと、ふりかえり

4月はとても駆け足で進んだぶん
5月はとても失速してしまった。。。

こころのバランスは大事なんだなー
前向きに前向きにと心がけていたら
気づけばツライ心がつもりにつもっていて、自分で自分をコントロールできなくなっていた。
ツライ心をないものにしちゃっていたんだな。
前向きなこころは大事。でも
弱いこころも大事。無視しちゃいけない。ケアしなきゃいけないところ。
弱いとこも口にだしてアウトプットしなきゃ、だなー。
だなだな。
そう
だなだな、そうだねそうだね、って聞いてくれるともだちのいるしあわせ。
心がかよえる存在がいる心強さ。
うん
大切なんだな、本当に。本当にありがとう。
ありがとう。ありがとう。言葉じゃたりないくらい
感謝

ぼそぼそこごと。