API oneday ご参加ありがとうございました❁

★4/17 api oneday★
アピー高松店さんでの開催
とてもとても充実したイベントでした〜(*´○`*)

コトリックはブローチづくりのワークショップと展示販売で参加させてもらいました◎

約40組ご参加いただき、
みんなそれぞれのとってもすてきな
かわいーい作品が
たくさん出来上がって、
みんなにこにこ☺︎☺︎(*´○`*)

子供たちから大人たちまで
楽しんでいただけたようで、もう感激

ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました☆





おたのしみのメインはやはりデコレーションタイム^^!


もくもくといっしょうけんめい作ってくれました^^!


おやこでにこにこ^^


たくさんのブローチができました^^



出店者のみなさんと^^

イベントの様子はこちらのアピーさんのブログにもアップされています^^
▷▷▷http://www.api-net.co.jp/news/2016/04/post-225.html