名入れスタイのオーダー会、ありがとうございました◎


3月末から4/13まで
高松と丸亀のオカウチアピーさんで
行われた
「名入れ刺繍スタイのオーダー会」

たくさんのオーダー、
とてもありがとうございました^^


先週、仕上がったスタイを
オカウチアピーさんへお送りしたので
そろそろお手に届いてる方も
いらっしゃることでしょう〜(*´○`*)


出来上がったのがこちら!


スタイの表裏、
お好きな生地を選んでオーダーいただいたんですが
みなさん、生地の組み合わせのセンス
最高にステキ☆☆☆


どの生地をチョイスするかだけでも
びっくりけっこう個性があらわれます!
ひとつひとつ縫いながら
想像してました(*´○`*)


わわわーっと。
これだけあると
ならべたくなります


かわいいスタイがたくさんできましたー^^

またぜひどこかで
開催したいです◎