空色のホリデー、ありがとうございました*

4/11、12の土日は
ワークショップイベント
【空色のホリデー】
でした(*´○`*)

コトリックのWSは
◇◇うきうき春のおでかけバックをつくろう!◇◇
型染めという手法で
バックに「HAPPY」や「SMILE」や好きな数字を染め付けちゃおう!
というこころみです


すてきなカラフルバック☆

小さなお手てで
ぽんぽんポンポン(*´○`*)♡


みんな想い想いに
数字を選んだり、
「HAPPY」や「SMILE」を
カラフルに彩ったり
たのしく遊んでくれました〜◎
いっぱい遊んでくれてありがとう☆☆☆



日曜日は天気にも恵まれて
想像以上のお客様!!
おかげさまで50人近いみなさまに
コトリックのワークショップを楽しんでいただきました◎


せっかく素敵な作品がいっぱいだったのに、
相変わらずテンパりまくりのワタシは
写真を撮るってこともすっかり頭からどっかいってて(;´Д`A

このブログの写真は
お手伝いのなおみちゃんからいただきました(;´Д`A

お手伝いしてくれたおくちゃん、なおみちゃん、本当にサポートありがとう!!



他にはなかなか無い
面白そうなワークショップもたくさんあったり、
ものづくり学校の屋上がマルシェになっていたりと
おとなもこどもも楽しめるイベントでした(*´○`*)


今週末は大阪であるようです!

おそらく定期的なイベントなので、見逃した方は
来年ぜひチェックしてみてください^^◎


空色のホリデー