4月のイベント・出店情報

あれよあれよというまに
4月はイベントたくさん決定しました◇◆◇


 3/28(土)〜4/13(月)    


オカウチアピー高松店さんと丸亀店さんにて、
名入れ刺繍リバーシブルスタイのオーダー会を開催します。

いつもonline shopでおこなっている名入れオーダーを、初リアル店舗での実施◎
実際に生地やスタイにさわってお好きな生地を選ぶことができます。

生地のラインナップなど
詳細はまたおってお伝えします。



 4/11(土)・12(日)    
雑誌HugMugさんや、お取り扱いしていただいてるettoneさんなど主催の
【空色のホリデー】に参加します。

開催場所:世田谷ものづくり学校

cotric garden*は
「うきうき春のおでかけバックをつくろう!」のワークショップします*

こんなかんじで型染めという手法で文字を染めておしゃれバックをつくろうという
こころみです。
文字をお名前にしたい方は、事前予約で受け付けています



 4/26(日)    
相模大野アート・クラフト市に出店します。
場所:相模大野駅前広場(コトリックはボーノ広場です)
時間:11:00〜17:00
イベント詳細→



そしてもうひとつ、
4月からZOZOTOWNにてcotric garden*の取り扱いがはじまります!
セレクトショップの【CHOWDER by pony go round】さんで取り扱っていただきます。
商品は少しずつのラインナップになりますが、
多くの方にみていただけたらなぁと
願いますー!


わーわーわーと立て続けになりましたが、
イベント出店、お近くの方いらっしゃいましたら
ぜひ遊びにきてください*