ワンポイント刺繍ワンピース、追加納品しました⋈∞*


即売れてしまったワンピースたちを
追加で昨日発送しました
春を感じる服たち**
ワンピースの刺繍はそれぞれ違います⋈∞*





年明けのおはなし

年明けにオカウチアピー高松店さんへ
ご挨拶に。
年末に納品した
ワンピースやスタイやブルマ、
あったかアイテムも
即お客様の手に渡ったとのことで
ありがとうございます!
現場のお話をきかせてもらって
参考になりました◎


最近目論んでいたこと

ベビースタイのパターンを改善しました
肩〜背中周りが身体に沿うように。
ビューティフル!

着用時に
スタイがズレたり回ったりしなくなる、かなと。
ベビちゃんたち結構動くので
一概には言えませんが…。


ひきつづき
はるもの製作がんばります⋈∞*




【オカウチAPI 高松店】
住所 :香川県高松市一宮町906-1

営業時間 :10:00~19:00

定休日 :毎週火曜日