金沢へー!



金沢行ってきました◎

できた時からずっといってみたかった
21世紀美術館に
やっとたどり着きました

台風の影響で土日のみの出店になりましたが
土曜の出店後は20:00まであいてた
21世紀美術館でたっぷりのんびり、

その後、兼六温泉というローカル感満載の温泉へ。

日曜の早朝、兼六園をのんびりさんぽ。
みどりがうるうる
苔が朝日に照らされて
きれいでした◯



おわったあとは
地元の方におしえてもらった
いたるでごはん。
行動範囲せまいながら
たっぷり楽しみましたー^^
金沢よいところ!


コトリックガーデンのブースに立ち寄って下さったみなさま、
本当にありがとうございました◎
またお洋服で繋がれたら
いいなと願っています^^




cotric garden*